夏休み最終日の思い出

夏休み中 どこにも連れて行っていなかった子供達と ナガスパへ

新学期前日の31日は さすがにすいていました
4大コースターも制覇
2〜3回 乗れちゃったものもあります

自宅から 20分少々の所にある
ナガスパのコースターは 実は
私は初めての体験

いや こんな非日常のワイルドな感覚は
気持ちを大きくしてくれました
最近 気持ちの浮き沈みありましたが
いっきに元気に‼︎

パワーを充電して
今日のBAILA BAILAは
バックナンバーに vol.9からメイン曲
Lonely night
vol.16から Super star

BAILA BAILAスタートから3年目の
こちらでは 複数バックナンバーを入れる際
バックナンバーは レッスンしたものと
新曲扱いになる volからとを 抱き合わせして
ストレスを溜めないように提供しています

来週も また楽しみにしていてくださいね

代行のお知らせ
桑名Big-s 9月7日(木)
11:00〜11:30 エアロボード初級30
→Hip Hop30
11:45〜12:00 エアロビクス中級
→BAILA BAILA
担当伊藤景子IR→伊藤早苗
カテゴリー変更となります
宜しくお願い致します

制覇した 4大コースター(((o(*゚▽゚*)o)))♡

iPhoneから送信