ハイカットシューズBOOT589LA 履き方

高さのあるこのシューズ
正しく足にフィットさせて 装着時の劣化を防ぎ
安全に動きましょう

1. はじめに紐を上段から足の甲まで緩めていきま

ファスナーも足首までしっかり下げます

2. 手でシューズをしっかり広げ足を入れます
かかとまで入ったらファスナーを上げ 紐を
下段から両サイドをひっぱりぎゅっと締めます

3.足首から上は少し緩めて一段ずつ締めていきま

最後はうち側から紐を出すようにして 締め方
が微調整できるようにして蝶結びをします

4. アクセントのテープは締めすぎないように注意
します
きつく閉じると足首が曲げにくくなり 可動域
を狭くしてしまいます

ハイカットは装着に時間がかかりますが
その手間を惜しまず しっかり履いていただきたいと思います
装着時の劣化を防ぎ 安全に動いていただくためにです
特に 始めにしっかり広げてから履いてみてください
広げないと サイズが合っていない と勘違いしてしまう可能性があります
私は 23cmなので中敷きが必要かな?と思っていましたが 高さがありテープで止めるので
思いのほか フィット感良く必要なさそうです
ソールも厚く 衝撃の吸収バッチリ
さあ レッスン 楽しみです