新年のご挨拶

新しい年を迎え 皆さまいかがお過ごしでしょうか
私は いつもと変わらない 穏やかな年明けとなりました

近年は 家族の事を第一に行動しています
3年毎に卒業や入学を迎える長男
昨年 還暦 定年を迎えた主人 その主人の健康のことや 保育士としてデビュー3年目を迎える長女の
仕事や交友関係のこと
そして 一人暮らしをさせている母のこと
そろそろ自立した生活も困難になりつつあり
通いのない日の面倒なども増えていくことになります
人生の先輩の皆さんの助言をいただきながら
できる範囲で介護をしていきたいと思います
もちろん レッスンもひとつひとつを
大切に全力で行います

この一年もどうぞ宜しくお願い致します

幸多き一年になりますように