準備はOK❗️

いよいよ 明日オペです

3月いっぱいで全てのレッスンのお休みをいただきましたが ちょうどクラブもコロナの影響を受けて 臨時休業に入るタイミングに重なりました

ご挨拶できずにお休みになってしまったクラブもあり この場を借りてご報告させていただけたらと思います

ここ数年はずっと痛みを抱えながらのレッスンを続けてきました

全ての力を出し切れないレッスンをしてはいけない でも手術をしなくてもいずれなんとか乗り越える日も来るのではないか

たくさん悩みました

同じように痛みを抱えて手術をされた周りのインストラクターの方々の助言もあり決心することができ とても感謝しています

痛みから解放され 思いっきりレッスンできる日を楽しみにしっかりメンテナンスをしようと思います

待っていてください

リハビリ用にたくさんウェアを持ってきました

準備はOKです!

そして一日も早くコロナが収束になることを願います